見出し画像

業務スーパーのティラミス

先ほど、業務スーパーで干し柿を買った話をしましたが、目的はイギリス食パンでした。

もはや我が家の定番。甘くなくてサックリ♪
美味しくて賞味期限が長いのがいい!
今日(18日)に買って、賞味期限が30日でした◎

ふと、ティラミスが食べたくなって購入✨
おそらく2回目の購入。1回目は遥か昔。

冷凍なんですけど、私は冷凍庫から出したてが美味しかった!出してすぐでもラクラクスプーンが入るんです。柔らかいのより好みでした🩷

味は本格的✨
美味しかった〜

ティラミスブームは30年以上前なんですね!
私のティラミスブームは、だいぶ遅れてやってきました。笑

二個で328円でした。

次はチョコレートトリュフを食べてみたいな♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?