見出し画像

ブラジプシー脱出?

ずっとブラジャージプシーでした。

気に入ってたノンワイヤーブラが廃盤になり、代わりに色々試すも着け心地がピッタリこず…

楽天で高評価のノンワイヤーのブラショーツセットも試してみたけど、不自然に尖ってて💦

ユニクロのノンワイヤーブラも試着したけど全然合わなくて…

そんな時、ふと視界ユニクロのエアリズムのブラキャミ。

昔使ってたのでサイズ感は分かるので、試着せずとりあえず一枚購入。
色はベージュ(ピンクブラウンみたいな色)
透けないのが一番!

翌日着てみたら、まぁ、しっくりくること。
もうブラじゃなくていいじゃんってなりました。

可愛いセットを着てたこともありました。
でも、誰に見せるわけでもない。

楽で快適が一番!!

早速追加で2枚買って計3枚
この夏はこれを着倒します✨

そして子供達のパンツも一新!
エアリズムのローライズの前閉じタイプ。

前閉じって圧倒的に少なくて、なかなかこれってのが見つからなかったのにユニクロで発見できて歓喜✨しかもローライズがある!

個人的にローライズが好きなので、問答無用でローライズ!

パンツは4枚ずつ買いました〜

ユニクロの服は買わなくなったけど、下着はやっぱりユニクロが安心するなぁ♡

化粧品でも何でも、ジプシー脱出は嬉しい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?