見出し画像

豚肉の値段当てクイズの結果

今夜はしゃぶしゃぶでした♪
我が家のしゃぶしゃぶはもっぱら豚しゃぶ!

今日は、地元のブランド豚(グラム248円)と、ラムー買った国産豚(グラム128円)の二種類を用意しました。

食べ終わった後に、初めに食べたお肉と後に食べたお肉どっちが美味しかった?
って、夫と子供達に聞いたら、3人とも後で食べたお肉!って🤣

後で食べたのは安い方でした。笑
次からは安いのでいいや!笑

しゃぶしゃぶの〆は雑炊🍲
簡単で美味しくて(なんとなく会話も増えて)、しゃぶしゃぶや焼肉はいいですね♪

平日は塾や仕事でご飯はバラバラなので、週末くらいはみんなでテーブルを囲みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?