見出し画像

ドリンクチケットで

仕事帰りにサンマルクカフェに寄りました♪

初めて頼むキャラメルラテ☕
甘さ控えめでよかった!

福袋のチョコクロ10個は、子供達が友達と美味しく食べてくれました🥐
私の口には入らなかったけど、子供達が喜んでくれたので買ってよかった💮

チョコクロ分はタダ!って思うと、本当にお得な福袋でした✨

明日と明後日、広島土産を持ってひとりで実家に帰ります。子供達も一緒に行きたかったけど、テスト期間中なのでやめておきました。

こないだ帰った時は同級生との飲み会があってゆっくりできなかったので、久々に家族水入らずでのんびりしてきます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?