見出し画像

久々コメダ

今日はオフ!
コメダには何も食べずに行こうかな?と思ったけど、子供が食べずに冷凍してたスーパーのドーナツを食べてきました。地味に場所取る。

やっぱり私には食べ物を捨てることはできない…
(貰ったけど明らかに口に合わないものは別です)

というわけで、食パンよりも軽そうなローブパンにしました✨
バターたっぷりで美味しい(軽くない。笑)

今日、学校に行けるか心配だった長男、とりあえず登校しました。
金曜日は早退してたので、まだどうなるか分かりませんが…

今回のことに関わってる弟と、勉強させることしか考えていない父親(長男いわく)とはご飯食べたくないと、週末はずっと部屋で食べてました。

寂しい気はするけど、作ったご飯をみんな一緒のとこでイヤイヤ食べられるのは悲しいので、よしとしました。

私もひとりで食べたい派だし。笑

なんとか、一日学校で過ごせますように…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?