見出し画像

新しい財布

楽天の『バッグと財布RICKERS』というお店で購入しました♪

レガートラルゴの薄い財布を使ってたんだけど、1年2か月で四つ角が傷んでしまったのと、実際使ってみると私的に使いにくい作りだったので、思い切って買い替えました。

新しい財布は、牛革なのに5940円!
ここからクーポンやポイント使って、5000円くらいで買えました✨

レガートラルゴのよりほんの少し厚くほんの少し大きいけど、ものすごく使いやすい!

カード入れも無駄に多すぎず、小銭もみやすい。
そしてタッセル付きのデザインがかわいい〜

色はダスティな?水色やピンクもあったけど、今はブラック気分でした♡

仕事大変でも帰ってご褒美が届いてると元気出るー
がんばるぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?