ノート銘柄7つの神器

令和元年のノート銘柄は出揃いました。

私が厳選した銘柄です。

少し偏りがあるのでは???


というのは置いといて(*´꒳`*)


初陣を飾ったノート銘柄はナイスタイミングからの年初来高値を更新してくれました。これは、ノートを閲覧された方の想いが届いたのかな?と、思っております。


とはいえ、上がり続ける銘柄は無く底値を拾ってこそ株は安心して保有できるもの。

ノート銘柄7つの神器にて令和2年を迎えたい。


儲けたいという事ではなく、何故その銘柄をチョイスしたのかは理由があります。


考える事が大切である


これが私の持論ですので、ノートでは多くは語りませんし、何故、その銘柄なのか?などの質問は野暮です。


その銘柄を見て乗るか反るかはご自身の判断でございます。


明日は日経平均も大幅高スタートでしょう。


2020年スタートまでは徹底的に買いで参ります。

オリンピックイヤーの幕開けなのですから🇯🇵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?