久しぶりに株式について

記事の公開から6営業日が経過しました。チャートを見ても分かる通り絶妙なタイミングで、大きく暴沸。そして、押し目もありからの、金曜日は立て直し。

明日には桁も変える事と思います。こちらのnote銘柄は浮動株が少ないため、上げ下げが激しいですが、これもこの銘柄の醍醐味。

明日も押し目があれば枚数勝負にて、大きく跳ねるその時を私は待ちたいと思います。

果報は寝て待て。


以下、当初の記事。


令和2年の第一弾銘柄はしっかりと2倍を達成してくれましたね。コロナウイルスの影響もあり、おいおいと思った方も多くいらっしゃったかとは思いますが、株式投資含めた世界情勢は何があるかは分かりません。

ですが、私が記載したノート銘柄は将来を見据えておりますので、放っておける方は大きなリターンが得られる銘柄を選定しているつもりです。

ここから2倍以上は楽にクリアする銘柄を久しぶりにノートに公開したいと思います。

現時点の時価総額20億。ここからのリターンは2倍では済まないことでしょう。

浮動株も激げしく少ない銘柄。

よって、一度掴んだら離すタイミングは大きく跳ねたその時です。ストップ高を付けたら、あとはにんまり。


その銘柄は、、

9360鈴与シンワートです。

買う、買わないは銘柄を調べた上でお願い致します。購入は自己責任でお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?