見出し画像

ギャップ萌え😍【マギアナV】評価と使い方!《白熱のアルカナ》ポケモンカード まとめ ポケカ 環境 レビュー おすすめ

こんにちは。ちょっと前に白熱のアルカナのカードリストが公開されましたので、注目カードをどんどんレビューしていきます!

 
マギアナV 評価点 6.0

ギアスローは1エネ30点と非常に力のない技ですが、ベンチにも当たります。どこかで役に立つかも?

スペシャルレーザーは3エネ220点とマギアナらしくない威力です。キャリバーザシアンがレギュ落ちしたら、どこかで見かけるかも?

小回りが利いてVをワンパンしてくれるので強いかと思いきや、他のカードとのシナジーを得にくく使いづらいと思います。


やってみればいいではないか。 何か失うものがあるのか。