見出し画像

賛成党員への期待!

始まりは大風呂敷と綺麗事?

投票したい政党が無いから自分達で作ろう
皆で政治に参加しようと始まった?
歯切れの良く、今の日本の政治への不満や
世界情勢による日本の危機を訴えていた
そこまでは順調に見えた。


2022年の参院選で1議席・2%の得票を得て国政政党に!

参政党に投票した一人として嬉しかった
今後への期待が膨らんだ。

松田氏が代表で参議院議員に就任

その後すぐに内部に不可解な動き?
神谷氏の要求で松田氏辞任、後任で神谷氏が参議院に
更にその後も不可解自体が続出
党員や支部長が除名や離党、これって何?

現在は五人衆のうち三人も離党!

ここからは個人的見解です
神谷氏は参政党結党の初期から言っていた気がかり?
外部からの影響力や妨害への対策として
人事や活動は事務局で仕切ると言っていた。
それって独裁じゃないの?
今起きている事は懸念が当たった?

内外から出ている情報を止めようとするの変?

情報発信している人達に
参政党として一連の情報に誤りや
不当な事があればはっきりと否定し
事実や事情の明確な説明をすればよい。
国政政党として曖昧にしてほしくない。

参政党は党員が主役、人事も活動も自分達で決める!

それが参政党、議員や本部はそれに従って動く
本末転倒するなら存在価値なし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?