見出し画像

いただいた梨ジュースに感動🍐

こんばんは!大島です♫

今日は友人から貰った梨ジュースを初めて飲んでみたのですが、こちらがおいしかったのでシェアします笑

みなさんはこの缶は見たことありますか?売ってるところにはあるのですが、韓国系のお店には置いてます!これ飲んでみたのですが、しっかりなしの味がするっていう😂😂😂

なし🍐ってみんな好きだと思うんですが、夏くらいしか食べられるものじゃないので、こうやってジュースで年中無休で味わえるのはいいです♪

しかもこれで1つ80円という破格!笑

ちゃんとなしの味もして、果肉も入ってて美味しいのに安い!僕は普段野菜ジュースとか飲まない人なんですが、これは普通に買っちゃうなと思いました笑

普通に200円以上するすこし高級なものなのかと思っていたので、貰った友人から値段を聞いてびっくり!!!笑

これ飲んだことない人は是非飲んでみてください!♫

時々珍しいものも紹介していこうと思います!

それではまた🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?