見出し画像

2023年振り返り

2023年12月31日17時43分
10分くらいでサクッと2023年の振り返りをしていこうと思います〜
ザクザク書いていくだけなので、エモさとかそう言うのは皆無です、、

1月からパーソナルジムに通い、-10kgを達成し解約したところ、寒さと共に若干脂肪増加したので、年明けからまたジムで絞りたいなと言うところ。
やっぱり強制的な外部の力が無いと厳しいのかな…腕とかは若干ムチッとしつつ、お腹をぺたっとさせるのが個人的理想である…!

4月。3年間の片思いに終止符を打つ。(打ったのか打たれたのか…えーん!)今でも幸せそうな彼の片鱗を見つけると、正直なところ憎さも勿論あるけど、これで良かったなという気持ちと感謝の気持ちとでぐちゃぐちゃになる。けど、もう涙は出ないし、私も元気でやってます。伝えられず終わったけど、ずっとありがとう、さようなら。

春は出会いと別れの季節ということもあり、サヨナラの代わりに新しい出会いもあって。
数年ぶりの恋人はときめきは無いけどなんだか穏やかな感じで、また新しい発見も沢山あったので、別の投稿にしてちゃんと書き留めたいな〜

9月くらいからは新しい上司が上に付いたこともあって、仕事へのやる気が出た。社会人4年目、ずっと種まきをするような社会人人生だったけど、やっと少し自分らしい花を咲かせられたかなって思う。

12月。今年も色々あった、というか自分にとって割と大きな変化の年になったけど、色んな学びと実りのある1年で良かったのでは無いでしょうか。

来年はもう少しタイムリーにOLの戯言投稿頑張ります!
みなさんも良いお年を。

haro


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?