賞味期限は三月末日女子大生の戯言。

はじめまして。haroです。

来年春から入社する企業からの送られてきた課題レポートを書くという目的で開いたパソコンで、noteを書いています。

大学卒業まであと3ヶ月。「女子高生ブランド」とやらを捨てて4年の歳月が経ったらしいですよ。恐ろしい・・・

18の自分は「女子大生ブランドとかwww」という感じでしたが、確実にそこにはそのブランドに守られていた自分が居たのです。と今になると分かります。なので、残り3ヶ月を切った「女子大生ブランド」振りかざしていきます。ぶんぶんと。ついてこい!!!(失礼しました)

一人暮らしのマンションを引き払い、実家に戻ってきて、卒業論文とやらも目処が立ち、母が作ったご飯を食べ、よく眠り、モラトリアムの中のモラトリアムを謳歌しています。

そんな女子大生(賞味期限3月末)の戯言。

過去のこと、今のこと、未来のこと。好きなこと、嫌いなこと。自分のこと、あの人のこと、社会のこと。

きっと今しか書けないし、きっと私しか書けないのです。

何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?