養分乙

あーあ落ちる人が増えるよ
LIVE当選してモチベ上がってきてる子たち居るじゃん
LIVEの前のこの時期に発表することだけでもチャレンジャーでしかないのにそこで「LIVE来なくて良い」だの「養分乙」だの言うのはそりゃあえぇってなるよ

「推しの栄養分になれてる!嬉しい!」って内容のツイート何件が流れてくるけどさ、そんなの殿厨の中で言ったら氷山の一角でしかないじゃん。殿の選択は肯定してても、その殿の言葉で結構な殿厨がメンタルやられてるよ。今まで殿は殿厨を、殿厨は数で殿のメンケアしてきたじゃん。なんでここで離れちゃうのかな

普通ファンのメンタル崩壊は「推しの暴露がある」
「推しが引退」とかそうゆうものでなるじゃん
殿の今回のは違くない?
殿の選択自体は肯定してる殿厨多いよ!はろもそう!
けどその発言を全肯定する人ばっかりなのはおかしいよ


はろは他の人間からしたらしょうもない金額だけど
はろからしたら結構な金額払ったよ
殿に時間を割くって決めたのも、お金をかけるって決めたのもはろだよ。だから数年間殿に愛注げまくってたんだよ。自分目線でしか語れないってもう分かんない
殿は誠心誠意=盲目全肯定リスナーなの?
だとしたらはろはどんだけ努力しても誠心誠意向き合ってることにならないじゃん
殿に追いつけない
殿の思考が分かんなくなってきた
ファンチごめんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?