活動者.グループ

丸くなって色んな活動者とわいわいコラボやったりリスナーと本人(活動者)でみんなで仲良く!みたいなのが好きな人はいると思う。けどはろは、ちょっと危なっかしくてもリスナーも本人も本気でお互いのこと考えて時にはバチバチになるのも好きなんだよ。
そんなバチバチしてたみんなでLIVE1発sold outとかさ
ほんとに好きだった
騎士にいた時も重大発表はちゃんと重大で、リレー配信はほんとに心から楽しめて、変に他グルと絡まずに騎士のカッコ良さを貫いてた
大手他グルからのメンバーも過去に燃えた人も現在進行形で荒れてる人もいたよ。ゆたかみたいに小学生リスナーからしたらは?って感じのこともあった。それでもみんなで向き合ったじゃん。そのために何時間も配信取ってくれてたじゃん。

みんなで仲良く!派はもう活動者にいっぱいいるんだよ
一人一人が誠心誠意向き合って話聞く時は聞いて意見言う時は言える、それが当たり前に出来るのが殿厨と殿だと思ってた
けど今はなんか違うよね
グループの件出すタイミングと殿の発言でえぇってなってる人いたけど、それはしょうがないよ
はろは殿がグループの件出してきた時に「殿の選択は否定しないけどそれで殿が表に出てこなくなるのは嫌」って言った。もう表に全然出てきてないじゃん
清水の配信に声のってたとしてもそれ別に殿が表に出てきてるって訳ではないでしょ。ただ殿の生存確認できた、それだけ

ほんこんさん「元気ではないっすね!夏がフィナーレかもっすね!」って言ってたけど割と困るよ
グループの件で殿が身体的におちるのは嫌って言ったけどさ、これもだめだったの?
別にはろが今までnoteに投稿したことが殿に読まれてる訳じゃないからはろの言ったことが叶わないのは当たり前かもしれない。けどはろの言ってることに共感してくれる人は一定数いると思う
「それで殿が表に中々出て来れなくなったり殿自身のメンタルやられるとかってなるのは心配。」はろは最初にこう言った。それが諸々なっちゃった。

いつの話だか忘れたけどさ一回ファンブック中止になってんじゃん。はろずっと待ってるよ
活動者なんていつかは全員居なくなる、それはわかってる
けどそんな活動者だからこそ今目の前にいる子たちを大切にしてよ
今度の自分のいた界隈の良し悪しよりも今、応援してくれてる子たちを最優先にするのがはろは大切だと思ってた
今後の界隈に今目の前にいて応援してくれてる子たちがいるとは限らないじゃん
だったら今の子たちを大切にしようよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?