殿のグループのこと

誤解生みたく無いから言うけどはろは、殿の判断を悪とはしないよ、殿の活動人生の中で殿が決めたことだから。それで殿が表に中々出て来れなくなったり殿自身のメンタルやられるとかってなるのは心配。

でもそれより、生半可な覚悟で応募しようとする人間がいるから嫌。
なにが「応募しても応援してくれますか?」だよって思うよ。今繋がってるffとか周りの人たちから嫌われても殿についてく、殿の元で活動したい、それくらいの覚悟もってる人間が応募してよ。
実際は生半可な覚悟でも口ではなんとでも言えるから受かっちゃうかもしれないじゃん。
ただの数でしか無い殿厨が何言ってんだって思われるかもしれないけどこれ思ってる人は少なからずいるんじゃない?
これでもはろは殿に救われた身だからまだついていくよ、誠心誠意向き合うよ。でも誠心誠意は盲目とは違うし、はろははろの考えがある。
このままグループ関係のことで殿が悪く進むようだったら、自分の理想とは違うようなら、一旦殿から離れるよ
たかがリスナーが理想押し付けんなってなるかもしれないけど、推しってそうゆうものでしょ。自分の理想の集合体が推しになるんでしょ
その推しに救われたから、はろはすぐに降りずにまだついていくって言ってんの。

グループ関連のことの配信は自分優先の上で行く。情弱になりたくないから一応アーカイブも聞こうとは思う。
2度目になるけど殿自身の選択は否定しない。
その殿の選択に悪く乗っかる人間は否定する。
把握よろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?