見出し画像

ブログを始めました!

題名の通り、harmony 再スタートと同時にブログを始めることにしました。

前々から考えていたことです(^^)

思うこと、書きたいこと、お知らせも含めて、こちらのブログを利用していきます。

今後harmonyを含め、私のことも知っていただけたらと思い始めることにしました。

これから気ままに更新すると思いますが、どうぞお付き合いくださいませ(^^)

7月からオーダーを再び開始いたしました。

ご依頼はお気軽にご相談ください。

今後とも何卒、よろしくお願い致します。

harmony flower Tomoka



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?