見出し画像

2024.01.08~01.12振り返り

◆01.08(月)

注目通貨なしでノートレでした。

◆01.09(火)

注目通貨なしでノートレでした。

◆01.10(水)

注目通貨なしでノートレでした。

◆01.11(木)

ポン円・ユロ円・カナ円で1Hミドハン待っていましたが、ノートレでした。

◆01.12(金)

ポン円・ユロ円で4Hミドハン待っていましたが、ノートレでした。

【あとがき】

今週もノートレでした。

公園に5歳児と2歳児を連れて行ったのですが、5歳児と同じことをしたい、できると思っている万能感溢れる(笑)2歳児に振り回されヘロヘロ。
自分の子じゃないので気を遣いますわ~。
正月早々、ケガさせられへんしね。

テレビで報道されている自治体には寄付がたくさん集まるけれど、そうでない被災地には集まらないということを聞いたので、テレビで報道されていない被災地のある町に少額ですが、ふるさと納税で返礼品なし寄付しました。

着の身着のまま命からがらに逃げて来た人に、古着や賞味期限切れの食べ物を送る人がいるということに怒りを感じます。
もう、イヤがらせでしかないと思います。
想像力や学習能力がないのでしょうか???

来週から、本格稼働いたします。
















































 りさまか!、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?