見出し画像

2024.01.22~01.26振り返り

◆01.22(月)

ノートレでした。

◆01.23(火)

ノートレでした。

◆01.24(水)

ノートレでした。

◆01.25(木)

ノートレでした。

◆01.26(金)

【リアルトレード】

ポン円ロング
執行足1H

検証していた1Hぷちスイ?を試してみました。
1H+2σ確定後、5Mでスラストからのナナメドンがきたと判断してエントリーしました。
4Hぷちスイルールと同じように、15Mと30Mの5MAの傾きに注意しました。
4H上に25MAリボンがあったのですが、そこを上抜けしていることも確認しました。
4H25MA上抜けを確認したとはいえ、長期足の上にMAという障害物がある通貨でのトレードは選択すべきではなかったのかなとも思います。

【あとがき】

練習不足を痛感する週でした。
野球のノックのように練習したいと思います。

そろそろ花粉が飛んでいる気がするので、漢方の花粉症薬を処方してもらっています。

今週は大根1本使い切り料理にハマっていました。
大根と牛スジ肉の煮込みは、なんで今まで作らんかったんやろ?といううまさでした。

ご飯づくりは息抜きになっています。
しかし、自作スパイスカレーはいまだにイマイチなカンジ。
プロの味と比べるのが悪いんですかね。

















































 りさまか!、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?