見出し画像

GBP/JPY 振り返り(Daily)

日々の振り返りをします。
環境認識は、下記で投稿しております。

【2021.10.05】

2021-10-05振り返り

きれいな上昇Tで出番なしでした。
新しいPC移行作業で悪戦苦闘しているわたしにとっては幸運かもw
1Hでスラスト3本出てるから、トレンド変換となって落ちてくるだろうか?
日足75MAまで、また上昇してしまいました。
また日足75MAがいい仕事をしてくれました。
部下の25MAよ、仕事しろ!


《雑談》
フェンリルFSのデータ移行がうまくいかず、諦めるつもりでした。
でも、Twitterで投稿したら、親切なフォロワーさんが教えてくださいました。
その方法をやってみると、アッいう間にデータ移行できました。
備忘録として、こちらにその方法を記しておきます。
みずいろさん、どうも、ありがとうございました!!

【フェンリルFS データお引越し方法】
PC→Cドライブ→ユーザー→ユーザー名→FenrirFS Strage
このFenrirFS Strageをすべてコピーして、新しいPCのFenrirFS Strageがある場所に貼り付ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?