見出し画像

2024.01.29~02.02振り返り

◆01.29(月)

【リアルトレード】

ユロ円ショート
執行足5M

ユロ円で1H-2σBからのピヨが出たので、下位足でのエントリーを考えて監視していました。
伸びしろはD75MAまでと考えていました。
5MでピヨZ抜ける大きな陰線が出たので、そこでエントリーしました。

◆01.30(火)

ノートレでした。

◆01.31(水)

ノートレでした。

◆02.01(木)

【リアルトレード】

オジスイショート
執行足1H

オジ円も狙っていたのですが、1Hまで戻って来ず、下位足ミドルで落ちてしまいました。
なので、チッと思いながらも切り替えて、もうひとつの注目通貨オジスイを監視していました。
1Hでナナメドンからの大陰線でエントリー。
途中、1H-2σBからのピヨが出ていたので、見ていたらそこからの下位足での追撃エントリーもできたかなと。
4Hぷちスイでのポジション保有中に、同じ通貨で1Hの動きをチェックして、下位足での追撃エントリーを考えてもいいのかなと。

◆02.02(金)

ノートレでした。

【あとがき】

体調が思わしくなくて家に籠る日が続いたら、鬱々としてしまった週でした。
で、血圧も高くなるし、左手はビリビリ痺れる。
父親が脳静脈瘤破裂で亡くなっていることもあるので、一番の心配の種を潰しておきたい、悪くても早期発見早期治療につながるだろうということで、脳神経外科でMRIを撮ってもらいました。
結果は何ともありませんでした。
もう、いつ死んでもいいよなと思っていたのですが、今回のことで、本当はまだまだ死にたくないと思っているのだなということを自覚できました。
なので、やはり陽を浴びてセロトニンを分泌して、前向きな気持ちを取り戻さないといけないということで、朝のウォーキングを再開しました。

















































 りさまか!、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?