見出し画像

2023.12.11~12.15 振り返り

だんだんとせわしない気分になってきます。

◆12.11(月)

ノートレでした。

◆12.12(火)

ノートレでした。

◆12.13(水)

ノートレでした。

◆12.14(木)

【リアルトレード】

ポンオジショート
執行足1M

200MAを下抜けて、D-2σB確定。
W&Mも下に伸びしろありということで注目通貨に。
1Hミドハンを待つことを考えていましたが、1HD3-3抜け陰線確定したので、下位足でポコニカルできるのではないかと監視していました。
1Mでスラストからの崩れ三尊でエントリー。
FEも引いてみましたが、1:1の利確の方がいいと判断しました。

◆12.15(金)

ノートレでした。
ポン円4Hミドハンでエントリーしようかと思いましたが、W25MAリボン内なので見送りました。
結果、1:1での決済なら、すでに決済されていました😅

【あとがき】

約1ヶ月ほどストレッチを続けているのですが、徐々に効果が表れているように感じてきています。
お顔のほうれい線を消すべく、マッサージも続けています😏
この年齢になって、改めて「続けることの大切さ」を感じています。
遅いぞ🙄









































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?