見出し画像

2022.09.19(月)振り返り~エアトレード~

昨日の振り返りです。

【ポン円】

《エアトレ》

ポン円ショート
ココトレ

1H600MAと25MAの間でレンジを作っていました。
600MAが怖くて、25MAにレジされて下抜けるまではエントリ―できないなと思っていました。
結局、下抜けはしましたが、-2σにタッチしたら上昇してしまいました。
少し下抜けたところで、ココトレで獲れたかなと思うのですが、スプレッド分でTPに掛からなかったら30分保有しないといけないトレードかなと思います。

【ユロオジ】

《リアトレ》

ユロオジショート
執行足1M

朝活でエントリ―しましたが、損切り。
スラストからのWTと見てのエントリ―でしたが、山の読み方が小さかった。
結局、25MAを上抜けてからWTを作って下降して、TPまでいったように見えますが、スプレッド分で利確はできなかったのではないかと思います。
5MでレートがD3-3下に行っていないのにエントリ―してしまっていたし、上位は上昇Tで、15MのMAサンドなので、エントリ―するようなポイントではありませんでした。
当然の負けです。
こういう形だけ見たムダ打ちが多すぎる。

【ポンドル】

《リアトレ》

ポンドルショート
執行足30M

30Mで切り上げタイプだなと考え、切り上げ線を引いて4点目ブレイクを待ってエントリ―。
エントリ―したものの、なかなか下降してくれず。
なんとかTPに到達しましたが、保有時間長すぎ。
2ポジ目も伸びる気がしなかったので、同時に決済しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?