見出し画像

2023.08.21~08.25 振り返り

◆08.21(月)◆

ノートレでした。
豆台風御一行がご帰宅されました。
滞在が一日延びました🙄

◆08.22(火)◆

ノートレでした。

◆08.23(水)◆

《リアルトレード》

ドル円ショート
執行足1H

1H200MAを下抜けて、WT右肩ワクワクさんができたと判断してエントリーしましたが、相当、茹でられてしまいました。
こんなんやったら、ココトレを狙ったらよかったなぁ~。

同時刻のポン円チャート

同じような動きをしていたポン円は、4H75MAを抜けないと1:1の値幅がないので見送りました。
しかし、結果的にこちらの方が下方向へ早く大きく伸びました😭

D+2σBを75MAと200MAサンド内で迎えていたドルカナ。
且つ、Wも上に25MAがあるのでエントリーはしたくないなと思っていました。
それが、D200MAを上抜けて陽線確定してBW中、Wも25MAを上抜けていたので、まだ上に行くと判断して4Hミドハンでエントリーしました。
D+2σB有効期限は過ぎています。

◆08.24(木)◆

ノートレでした。

◆08.25(金)◆

《リアルトレード》

オジドルショート
執行足5M

ぷちスイ押し目待ちの間のポコニカルをしましたが、残念ながら損切。
スプレッド分届かなかったようで悔しい。
オジドルの動きがなかなかトリッキー。
オジ系通貨は上下の動きが激しくて、ヒゲ多しですね。

【あとがき】

アプリでのベトナム語学習は、なかなかに順調。
これも毎日継続しています。

日曜日は、ひさしぶりのせっちゃんライブ。
楽しみ~😍






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?