見出し画像

2024.07.01~07.05振り返り

早くも下半期突入。
時が過ぎるのは早い…。

◆07.01(月)

ライブ参戦前に、ぷちスイしこみました。

◆07.02(火)

【リアルトレード①】

ドル円ロング
執行足4H

ひさびさのドル円。
夜中、TPにわずかに届かず利確できず落ちてきたようで、このまま利確できずに終わるかなとイヤな予感もよぎりました。
そのおかげでスワップというオマケはいただきましたが。
グングン上昇していて、いつ落ちるかなとも思うのですが、エントリー条件に適っていると判断してエントリーしています。
資金を飛ばさないためにSLを置いてるし。

【リアルトレード②】

カナ円ロング
執行足4H

有効期限が1日過ぎていますが、BWしているし、5MAさえも下抜けず。
さらにピヨまで出現。
ミドル反発してからピヨZを抜けたのでエントリー。
1:1で利確しましたが、そこからも5MAさえ抜けずに上昇していきました。

◆07.03(水)

ノートレでした。

◆07.04(木)

ノートレでした。

◆07.05(金)

ノートレでした。

【あとがき】

木曜日に2人掛けのソファを2台、処分しました。
処分業者の方は2人で、いともカンタンにスルスルとソファを動かして、家から搬出してくれました。
本当にチャチャッと作業されて、やはり餅は餅屋だなと感心、感謝でした。

木曜日にソファーをどけてもらった跡を一生懸命に掃除してたら、汗だくになって、なんか気分も悪い?ってなって、わが家もやっと冷房デビュー。
その日はグッスリ眠れました。
でも、この殺人的暑さの中、外では建物を建てる人たちが。
ムリしないでくださいねとお祈りと尊敬。

海外にいる次男が、けっこうな額をカード不正使用されていたという気分の落ちるできごとが😨
でも、命を獲られたわけじゃないからヨシ!!と考えることにしています。
で、わたしに「もっとがんばって稼げるようになれよ~」ってメッセージなのかも?とも思っています。
なので、刷り込み作業に勤しみます。

冷房&暖房を入れたら、母の「開けたドアを閉めない問題」が気になるようになってしまいます💦
「すぐに戻るから」とか言うのですが、何かしらの作業をしてからしか戻らないんですよね。
開けたらすぐに閉めたらいいのに…とか思ってしまう。。。
わたしはもともと、そんなに神経質ではないのですが、「冷房&暖房を掛けている部屋のドアを開けっぱなしにすること」と「誰もいない部屋に電気を点けっぱなしにすること」がすごく気になるし、イヤ。
妖怪ドア閉め&電気消し女です🤣🤣🤣




































































 りさまか!、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?