見出し画像

2023.01.23~01.27 振り返り

簡易ですが、振り返ります。

◆今週の1枚図◆


ドル円
ユロオジ
ポンドル

◆01.23(月)◆


ドル円ロング
執行足15M

1H-2σまで狙いましたが届かず(その後は到達)、15MでD3-3下抜けたので逃げました。

◆01.24(火)◆


ドル円ショート
執行足1M

4点目ブレイクとしてエントリー。
チョコチョコ利確してしまいました。

◆01.25(水)◆

ユロオジショート
執行足5M

-2σブレイク後のおいしいピヨを味わえず、おいしくないピヨを食したため、損切りとなりました。

◆01.26(木)◆

ノートレでした。

◆01.27(金)◆

ポンドルショート
執行足5M

BB移動パターンの認識がなくて建値決済となりました。
欲張らず、15M600MAで利確するか、FEを引いてT3で逃げればよかったです。

【あとがき】

出鼻を挫かれて出遅れましたが、ボチボチ、がんばっていきます。
こんなことで挫けるわけにはいかない。
わたしは、わたしのため、わたしの守りたいもののために生きて行こうと思いました。
くっさん、本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?