見出し画像

2024.05.23~05.24振り返り

振り返りの続き。

◆05.23(木)

ノートレでした。

◆05.24(金)

【リアルトレード】

ポンカナロング
執行足1H

遠征先のホテルのベッドでポチリ。
いったん25MA下まで潜りましたが、大きな陽線でミドル上に復帰。
そこから、またミドルまで戻りを見せてからのミドハンでエントリーしました。
SLはエントリーした足のヒゲ下に置きました。

【あとがき】

河口湖までライブ遠征してきました。
宿泊できるスーパー銭湯に再度、チャレンジしました。
今度はルームキーがあるちゃんとした部屋でした😅
到着してからライブに出発するまで、ひたすら癒して整えてました😃
中に入っているレストランの食事もまあまあおいしいし、なんといってもキリンスプリングバレー豊潤が飲めたのがGOODでした😍
名物とされている馬肉も食べました。
赤身で脂がないので、カロリー低めのタンパク質補給できていいなと思いながら食べてました。

河口湖駅は外国人観光客で溢れかえっていました。
駅前にある、ほうとうのお店は15:00前にも関わらず行列が絶えず。
そう広くはない駅前のロータリーに大型バスがバンバン入ってきてました。
運転ヘタなわたしには、このバスの運転手さんたちの運転の技が神業に見えました🥹
でも、あまり若い方はいらっしゃらなかったので、バス運転手不足なんだなぁと思いました。
これはわたしの私見なんですが、交通インフラを支えている人たちは適正な報酬をもらうべきなんじゃないかと。
だから、あんまり交通費に安さを求めるのはアカンのんとちゃうかなぁと考えております。
あと、なんでも「無償化」「無償化」というのもキライです。








































































 りさまか!、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?