見出し画像

2023.08.07~08.11 振り返り

先週、起こったアレルギー症状は治まった模様。
朝から焼肉食べられるまでに快復。


◆08.07(月)◆

ぷちスイでエントリーした通貨あり。
22:00確定でエントリーしているので、この日は決済されず。

◆08.08(火)◆

《リアルトレード①》

ユロオジロング
執行足4H

8/4(金)の22時にエントリーしたポジション。
途中、損切りトレードになるかなと思いましたが、SL動かさずに待
って、なんとか利確することができました。

《リアルトレード②》

ポンオジロング
執行足4H

こちらは昨日エントリーしたポジション。
結局、先にエントリーしていたユロオジより早く利確することができました。
20MAを下抜けてしまっていたのですが、22:00の陽線が20MAからピョコッと顔を出し、5MAも上向いてたのでエントリーしました。

◆08.09(水)◆

D+2σBの有効期限切れですが、4Hミドハンでエントリーした通貨あり。

◆08.10(木)◆

有効期限切れ4Hミドハンポジション保有中。

◆08.11(金)◆

《リアルトレード①》

ユロニュジロング
執行足4H

8/9(水)にD+2σB有効期限切れですが、上に行くと判断して、4Hミドハンエントリーしたユロニュジが、朝に決済されていました。
このユロニュジ、再度、D+2σBしたので、また監視対象通貨となりました。

他に、エントリーして週跨ぎ保有中のポジションあり。

【あとがき】

ぷちスイをやり出して、ポコさんが「証拠金を増やしましょう」とよく言われていた意味がわかってきました。
証拠金を増やして、1%~2%のリスクでぷちスイすれば、それで充分じゃないかなと。
少ない証拠金で早く増やそうと、チャートに張り付いてハイレバ取引するから、資金が飛んでしまうのだなぁと納得できました。

さて、大型台風が近づいているようですが、わが家にも豆台風襲来の日が近づいてきました。
どんなメニューにするかな。
外に連れて行くのは自信がないので、ギョーザ作りでも一緒にやろうかなと考えています。

推しのライブ音源を聞きながら、ライブと同じように踊りまくればダイエットできんじゃね?とか、アホなことを考えています🤫
少し涼しくなったら、スイミング教室に通って、基礎からやり直したいなとも考えています。
基礎をマスターして、クロールでラクに泳げるようになって「毎日、午前中に1時間ほど泳ぐ」ような生活をしたいなぁ。
ラクに泳げないと、しんどいだけで、なかなか距離が稼げず、達成感もないので(経験済み( ´艸`)































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?