見出し画像

2022.08.16(火)EUR/USDショートエントリー

初めてドルストのトレードをやってみました。

【リアルトレード】

ユロルショート
執行足30M

朝、ポン円5Mでスルーして大きく下降したパターンが、30Mで出たと判断してエントリ―しました。
大きく見たWTは右肩が高いけど、その右肩を作る小さいWT右肩は右肩下がりというパターン。
初めてトレードする通貨なので、いつものチキンに輪をかけてチキン決済しました。
でも、円換算すると獲得金額は大きくていいっすね。

やっぱり、ショート限定がいいですね。
それでもポン円の動きに慣れると、ショートでさえ、他通貨の動きが遅く感じてしまいます。
基本、せっかちな性分なので余計ですね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?