見出し画像

GBP/JPY 振り返り(Daily)

日々の振り返りをします。
環境認識は、下記で投稿しております。

【2021.10.26】

2021-10-26_振り返り全時間

出番なしでした。
1H25MAにサポートされて上昇していきました。
5Mでは、D3-3抜けもしないぐらいに激しい上昇になっていました。
1Hでキレイにスラスト3本出して、調整の下降に入っています。
スラスト~ヨコヨコドン~スラスト~ヨコヨコドンになっているのが、よくわかります。
現在の1Hの状況は、4波が終わって5波に入っているかなと考えています。
となると、今日もしばらくは出番はないでしょうか。

4H砦を破る時、揉むかなと思ったのですが、1Hでデカい陽線をつけて、実にあっさり破っていったように感じました。
でも、それは日足では上ヒゲの中にすっぽり含まれてしまっています。

出番がなかったので、ポコニカルマスター講座理解度チェックをしたのですが、問題が進むにつれ、理解度のヤバさが浮き彫りになってきました。
でも、こうやって自分の理解度をチェックできるって、本当にありがたいです。
ポコさんに感謝です。
それから、サクッと復習できる環境を作ってくださった、らいちょうさんにも感謝です。
そうだ!こんな振り返りや環境認識に「スキ」してくださるみなさんにも感謝です。
継続する力になっています。ありがとうございます。

では、メンテナンスからのカレーに行ってきます(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?