見出し画像

2024.05.20~05.22振り返り

金曜日から遠征なので、本日までの振り返りをしておきます。

◆05.20(月)

ノートレでした。

◆05.21(火)

【リアルトレード①】

ユロカナロング
執行足4H

先週の金曜日、02:00前に起きてしまったので、それならチャンスが来てるからエントリーするまで起きておこうということでエントリーしたポジションが決済されました。
M上に75MAがありましたが、確定はされていないものの上抜けたので、エントリーできるなと思っていました。
いったん、ミドル下にレートが潜りましたが、再度、ミドル上に戻ってきたところでエントリー。
損切されるかなとも思いましたが、なんとか決済されました。

【リアルトレード②】

ユロルロング
執行足4H

こちらは損切りされたトレード。
Wミドル上抜けて確定されたのでGOしましたが撃沈。
最初はエントリーした足の1本前の陰線ヒゲにSLを置いていましたが、ミドルを割ってきたので、25MAを割ってしまったらダメだなということでSLを上げました。
見事、そのSLに引っ掛かり損切りとなりましたが、損失は抑えられたかなと思っています。

◆05.22(水)

【リアルトレード①】

ポンスイロング
執行足1H

9:00にエントリーしたポジションが、15:00のグーンと伸びた足で決済されました。
D+2σBして有効期限ギリギリ。
エントリーしたものの、なかなか方向感定まらずでしたが、15:00の足で決着がつきました。

【リアルトレード②】

ポンドルロング
執行足4H

金曜日の深夜エントリーしていたポジションがやっと決済されました。
DピヨZ抜けて確定した足でのエントリーだったので、なんでこんなに茹でられたの?というカンジ。
こちらも15:00の大陽線出現で、無事、決済されました。
でも、スワップがマイナスだったのが悲しい😭

【あとがき】

1H以上の足でしかトレードしないようになってから、気持ちの浮き沈みがなくなってきたよう。
それから、ガツガツした気持ちがなくなってきたのかなぁ?
たまに1H±2σBを見かけたりしたら、下位足見たくなったりもしますが😅
なんとか理性で抑えられるようになってきております🤣

最近、夕食を少なめに抑えるということにチャレンジしています。



































































 りさまか!、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?