見出し画像

2024.03.25~03.28振り返り

◆03.25(月)

ノートレでした。
ぷちスイエントリーあり。

◆03.26(火)

【リアルトレード①】

オジスイロング
執行足4H

D+2σB後、4Hで、いったんミドルは割ったものの、再びミドル上にレートが戻ってきて反発が見られたので、スラストからのナナメドンと判断しエントリー。
ひさびさの4Hエントリー。

【リアルトレード②】

カナスイロング
執行足4H

オジスイと同時にエントリー。
こちらも少しミドルを割ってから、ミドル上にレートが戻ってきて、反発を見せたと判断してエントリーしました。

◆03.27(水)

ノートレでした。

◆03.28(木)

ノートレでした。

◆03.29(金)

ノートレでした。

【あとがき】

豆台風一家が先週末にベトナムへと旅立ちました。
旅立つまでの1週間はわが家に滞在していたのですが、超ヘトヘトでした💦
しかし、今度はわたしが明日、関空で前泊して、4/1からベトナムへ旅立つことになっています。
そこから1週間、ベトナムの新居へ滞在します。
ひさしぶりの海外への旅。
パッキングの新しいルールなんかもあって、頭も疲れました。
漢方薬局のオリジナルブレンドの花粉症の粉薬を服用しているのですが、薬品会社名のない袋に入っているので、ヤバい薬と間違われるかもしれないということで、ブレンドされている2種類の薬を別々に薬品会社から出されているモノに変更したりと手間が掛かりました。
これ、「知らんかったぁ~」では済みませんもんね。

かつおぶしなどの日本食材や8ヶ月の3番目の孫のベビーフード、木のおもちゃなどでパンパンのスーツケースは空港へ先に送りました。
1週間の滞在、どうなることやら。

ということで、来週はトレード完全お休みします。


























































 りさまか!、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?