見出し画像

2022.07.25~07.29ポコさん他通貨トレードなぞり

ポコさんのポン円以外の他通貨トレードをツイッターの投稿から拾ってきて、なぞってみました。

【07.26(火)】

ユロ円ショート
執行足1M

まさに、昨日アップしてくださった動画そのもののシーンだったと思います。
4Hと1HのMAサンドを抜けたところで、下位足を見に行ってのエントリ―でしょうか。
根拠も強いものがたくさん。
ゆえにストレスフリーで、FE261.8までストン落ち。

【07.28(木)】

ドル円ショート
執行足1M

わたしは、こういうMA全抜けシーンを見逃してしまうんですよね💦
1HでのFEで利確。
1Hまで下降MAPOで、4Hも下降MAPOを作りにきているので、よく落ちています。
こういう、やりやすい通貨を見つけられる目を養わないといけません。

【07.29(金)】

ドル円ショート
執行足30M

執行足が30Mのパターン、苦手かも。
でも、だましがないのがいいですね。
保有時間は長いけど、それに見合う利益はありますよね。
このチャートを見たら、ホント、ヨコヨコドンばっかでキレイ。
本当に同じ顔ばかりなのに、なんで見つけられないのだろうか??
なんで、違う顔の人にタッチしてしまうのだろうか??
それは「同じ顔見つけ=苦行」が足りないからだろうなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?