見出し画像

2024.02.19~02.23振り返り

◆02.19(月)

ノートレでした。

◆02.20(火)

【リアルトレード①】

ニュジ円ロング
執行足1H

アゲアゲのニュジ円。
1回、ミドルを割りましたが、戻ってきたのでエントリーしました。

【リアルトレード②】

ニュジカナロング
執行足1H

ニュジ円と同時にエントリーしていました。
D600MAが上にあり、TPがそこまでギリギリだけれどもエントリーしました。
結果的には大きく抜けていきましたが。

◆02.21(水)

ノートレでした。
朝9時にエントリーできるな~、したいな~と思っていた通貨があったのですが、あいにく健診時間がかぶっていてエントリーできず😭
ストン上げしてて、ホント残念。
ま、しかたないですね。

◆02.22(木)

ぷちスイエントリーあり。

◆02.23(金・祝)

【リアルトレード①】

ニュジスイロング
執行足4H

前日にエントリーしていたものが決済できました。
ニュジさんとスイさんって、どっちもけっこうな暴れん坊で、上下によく振れるので、チェックするとドキドキハラハラします🤣

【リアルトレード②】

ポンニュジロング
執行足5M

ぷちスイ1H+2σBバージョンの5Mでのエントリーを再トライしました。
こちらも上下によく振れるドキドキハラハラ通貨です。

【あとがき】

やっと習慣化したかなと思ったウォーキング。
なのに、今週は☔。
健康診断で行った医院で栄養指導を受けることになり、そこの栄養士さんが、雨が降ったら、ショッピングモールをウロウロ歩けばよいとアドバイスしてくださいました。
あ、そうか!!
☔=歩けない、と思考停止していました🙄
ここの病院は、栄養指導された患者対象で、ヨガ&ピラティスと太極拳の教室を開催されているそうです。
なんと無料らしいです。
一度、見学しに行こうと思っています。

先週、豆台風一家が突如、お越しになり、早朝から叩き起こされてフラフラでした。
こんなことで、4月1日から1週間の異国でのシッター業務は務まるのでしょうか…
シッター業務後、次男が免許更新のため一時帰国してくるらしい…
近場でお気に入りのカレー屋に連れて行こう。





















































 りさまか!、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?