見出し画像

2024.02.26~03.01振り返り

◆02.26(月)

【リアルトレード】

ポンカナロング
執行足1H

月曜の朝イチに勇んでエントリーしたものの茹でられました。
追撃できたかなと思うとポイントでのエントリーだったら、即決済できていたのですが…。

◆02.27(火)

ノートレでした。

◆02.28(水)

【リアルトレード】

ポンドルショート
執行足1M

1H-2σBからの15Mピヨで切り上げライン4点目ブレイクでのエントリー。
保有時間は短いけど、ひさびさの1Mでのトレードは疲れてしまいました😅
しかも苦手な切り上げラインブレイクでのトレード。

◆02.29(木)

ノートレでした。

◆03.01(金)

ノートレでした。

【あとがき】

ひさびさに1Mでのトレードをしたら、思ったより疲れてしまった💦
保有時間は長いけど、D+2σBぷちスイの方がわたしには「ラク」になってきたのか?
今月半ばから来月半ばまでは、開店休業状態になるかと思われますので、ぷちスイ検証に励みます…
























































 りさまか!、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?