見出し画像

2023.01.30~02.03 振り返り

おかげさまで少し落ち着きました。
早いですが、振り返りしました。

◆今週の1枚図◆


オジドル


ドル円


ポンオジ


ポンドル


ポン円


ユロ円

◆01.30(月)◆

ノートレでした。

◆01.31(火)◆

オジドルショート
執行足15M

1Hで200MAにレジされて落ちていくと判断して、15Mでエントリ―しました。
ひさびさにFEを引いてT3で利確しました。
やっぱり、15Mでエントリーすると保有時間が長くなってツライかも。
でも、ストン落ちしてくれました。

◆02.01(水)◆

ポンオジショート
ココトレ

苦手なポンオジで、10pipsには満たないですがココトレしました。
Fの見方が少しこじつけ気味のような気もしますが、落ちてくれました。

◆02.02(木)◆

ドル円ショート
ココトレ

午前中、ドル円ココトレでいただきました。
その後、ドンドン落ちていきましたが気にしません。
あ、ちょっとは気になりました( ´艸`)

ポンドルショート
ココトレ

欧州時間のポンドルでココトレしました。
ココトレにしては、保有時間が長かったなぁ~。
ココトレで入るより、スラストからのWTとして入った方がストン落ちでしたね。

◆02.03(金)◆

ユロ円ショート
執行足5M

この日は、雇用統計、台風襲来もあってノートレかなと思いましたが、台風襲来前に取引できました。
といっても、ほんとチョイもらいです(;^ω^)
T2で決済しましたが、結局T3まで到達していました。

【あとがき】

今週は、なんとかプラスで終われました。
月初は、いつもエントリーするのに緊張します。
リアルトレードを始めて、今月で1年になります。
ぜひとも、プラスで締めて終わりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?