見出し画像

2024.05.13~05.17振り返り

週に2~3回ほど、八百屋さんで野菜をまとめて買い込むようになりました。冷凍保存したり、切って酢漬けにしたり、揚げて漬け込んだり。
気がついたら、何をどう食べるか考えてしまっています🙄
トレードと食べることしか考えていないようです🤣

◆05.13(月)

ぷちスイ仕込みあり。

◆05.14(火)

【リアルトレード】

ユロ円ロング
執行足4H

クロス円でDミドハンエントリーをし損なっていました。
なので、1Hか4Hの上位足で押し目を作ったところでエントリーしてやろうと、身構えて待っていました。
1Hでもエントリーポイントがありましたが、敢えて見送り、4Hミドハンでのエントリーをチョイスしました。
他のクロス円でも同じようにエントリーできたかと思うのですが、欲張って失敗した前例があるし、まだまだ検証途中なので、今回は止めときました。

結果、今週のトレードはこれ1つのみでした。

◆05.15(水)

ノートレでした。

◆05.16(木)

ノートレでした。

◆05.17(金)

ぷちスイ仕込あり。

【あとがき】

1ヶ月に1回のボディチェックをしました。
残念ながら体重は少し増加😅
しか~し、しかし!!
筋肉量が増えていました。
しかも体幹の。
毎日の6分間お腹ペッタンコエクササイズが効いているのか?
数字で示されるとガックリくることもあるけれど、モチベーションが高まることもありますよね。

太極拳。
理屈では理解できるのですが、身体がついてきません💦
FXと同じく身体を動かさないと身につかないようです。
ゆっくりとした動きなので、ポーズを保つ筋力が必要です。
自分の体重で筋トレしているような気がします。
わたしより年上であろう人たちが軽々こなしている中、苦戦している自分にイヤになったりもします。
が、ここで止めたら終了。
コツコツ続けていこうと思います。






























































 りさまか!、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?