見出し画像

2024.05.27~05.31振り返り


◆05.27(月)

ノートレでした。

◆05.28(火)

ノートレでした。

◆05.29(水)

ノートレでした。

◆05.30(木)

ノートレでした。

◆05.31(金)

【リアルトレード】

スイ円ロング
執行足1H

1Hミドル下にレートが落ちたので、4Hフェーズに変わったかなと思ったら、落ちていたレートがミドル上に戻ってきました。
この陽線でエントリーを考えましたが、4Hと1Hの5MAの傾きがイマイチということで見送りました。
ポコさんは、わたしが迷ったところでエントリーされて、すぐに利確されていました。
わたしのチャートでは、迷ったところでエントリーしていても利確されていなかったようです。
やはり会社ごとに違いがあるんですね。
約7H掛かって利確されていました。

【あとがき】

スギ花粉の時期よりもひどい花粉症の症状が出てきました。
ひさしぶりに鼻水も出てきました😭
ノドもイガイガするし、イヤだなぁ😣

今日は近所の小学校の運動会のようです。
わたし、この小学校の100回生。
キレイに建て替わっていてうらやましい限り。




































































 りさまか!、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?