見出し画像

2023.08.14~08.18 振り返り

今週は、豆台風上陸でヘトヘトでした・・・
なんと体重も減りました・・・。

◆08.14(月)◆

先週、週跨ぎで保有していた通貨が、朝、相次いで決済されました。

《リアルトレード①》

オジスイロング
執行足4H

Wで2週続きの-2σB。
Mでも-2σBからのBW中。
Dも-2σBからのBW中。
ということで、MAの角度は少し緩くなっていますが、下に行くだろうと4Hのミドハン、且つWT右肩三尊でのエントリー。

《リアルトレード②》

ユロオジロング
執行足4H

8/9(金)から握っていたポジションが、やっと決済されました。
できあがったチャートを見てみると、ちょうど1日後の同じ22:00確定足でエントリーした方がよかったかなと思います。

◆08.15(火)◆

《リアルトレード》

ユロ円ロング
執行足4H

8/14の18:00確定でエントリーしていたポジションが決済されました。
今日の14:00確定でエントリーしていた方がよかったかなとも思いますが、スプレッドというおまけももらえたので、これでよかったかも。

◆08.16(水)◆

《リアルトレード》

ドルカナロング
執行足4H

D+2σBを75MAと200MAサンド内で迎えていたドルカナ。
且つ、Wも上に25MAがあるのでエントリーはしたくないなと思っていました。
それが、D200MAを上抜けて陽線確定してBW中、Wも25MAを上抜けていたので、まだ上に行くと判断して4Hミドハンでエントリーしました。
D+2σB有効期限は過ぎています。

◆08.17(木)◆

ノートレでした。

◆08.18(金)◆

ノートレでした。

【あとがき】

10月に長男が、ベトナムに赴任することがきまったそう。
家族は半年後に行くらしいです。
3人の子どもたちは、少なくともバイリンガル、トリリンガルになるかもと考えると希望が膨らみます。
寂しくはなりますが、年寄りの寂しさよりも未来ある子どもたちの可能性が広がる方が、ずっと大切です!
なので、アプリでのベトナム語の勉強を始めました😁






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?