見出し画像

2023.04.10~04.14 振り返り

今週はノートレでした。
なので、この日はここでエントリーできたかなというところを振り返っています。

◆04.10(月)◆

《エアトレ①》

オジドル1H
オジドルショート
執行足1M

オジドル1Hで、最初に考えていたイメージ通りにはなりませんでしたが、できあがったチャートを見ると、キッチリ三尊で落ちています。
その落ちたところでの1Mでのエアトレ。
当日のこの時間はライブ終わりの電車内。
浄化されて放心状態でした( ´艸`)

《エアトレ②》

ポン円ロング
執行足15M

ポン円も振り返ってみました。
この日はアゲアゲでした。
上に600MAがありますが、角度がないので思い切ってエントリーして、600MA付近で動かず落ちてくるようだったら微益撤退したらいいかなと。
600MAを抜けてからエントリーして、1:1で決済する方が安全かも。

◆04.11(火)◆

《エアトレ》

ポン円ロング
執行足30M

やるとしても、T2でTP入れて寝てしまうだろうなと思います。
エアトレなので夢を描いてみました。

◆04.12(水)◆

《エアトレ》

ポン円ショート
執行足1M

ここでエントリーしたかったなという理想。
アメリカ指標で落ちたんでした。

◆04.13(木)◆

《エアトレ》

ドルスイショート
執行足1M

ココトレでエントリーできたかなというポイント。
チャートをリアルで見ていて、もう一山作って25MAまで戻って来るかなとイメージしていたのですが、戻らずにそのまま落ちていきました(;^ω^)

◆04.14(金)◆

《エアトレ》

ポン円ショート
執行足30M

エントリーしようと狙っていたのですが、30M200MAが気になってエントリーできず。
悔しいことに下抜けたのですが、しかたないですね。
そこからの戻りも狙っていたのですが、戻らず上に行ってしまいました。

【あとがき】

証拠金を追加入金してから、慎重になりすぎ?と思うくらい慎重になっている気がします。
少額での損失をいい加減に考えていたのだなと反省しています。
本当にわかるところだけ厳選してできるように苦行あるのみ。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?