見出し画像

2023.07.28~08.04 振り返り

先週は急なアレルギー症状でダウンしてました😭
ソファーのマットを外して外干しして掃除機を掛けた後、急に唇が腫れてきたのです。
バロム1のクチビルゲのように😫

その後、喉も扁桃腺が腫れた時のように塞がってきて、「これがアナフィラキシー?気道が塞がって死ぬかも」と、慌てて病院に行きました。
ということで、ただいま薬服用中です。
よって、禁酒中でもあります。
アレルギーの原因を調べてもらった方がいいかな?



◆07.31(月)◆

ノートレでした。

◆08.01(火)◆

《リアルトレード》

ポンオジロング
執行足5M

ポンオジ1Hで、25MAを上抜けして+2σB、その後ピヨ出現というシーンを発見したので、下位足でのエントリーを狙いました。
ロングだけど、20分足らずで決済できました。
決済後もグングン上昇していったボーナス相場でした。

◆08.02(水)◆

《リアルトレード》

オジドルショート
執行足1H

オジドル1Hで、WT右肩ワクワクさん、4H-2σまでの値幅が1:1決済に収まると判断しエントリー。

◆08.03(木)◆

±2σBしている通貨はありましたが、エントリーできませんでした。

◆08.04(金)◆

ぷちスイでエントリーした通貨ありますが、まだ決済できておらず。
週跨ぎしております。


【あとがき】

今月半ばに、息子出張があるらしく、豆台風ちゃんたちが上陸することとなりました。
3号は初上陸となります。

みなさま、とても暑い日が続いていますので、ムリなさらずにお過ごしください。

こんな酷暑の中で大規模修繕作業してくださっている方には、本当に感謝です。



























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?