見出し画像

2024.05.06~05.10振り返り

GWも終了。
暑いくらいだったのに急に寒くなったりして、体調管理に気をつけないといけないなと思った週でした。

◆05.06(祝・月)

ぷちスイ仕込みあり。

◆05.07(火)

【リアルトレード】

ユロオジショート
執行足1H

昨日に仕込んだポジション、なんとか決済されました。
ギリギリSLに掛からずのラッキー利確だったかなと😣
エントリーした足より6本前のヒゲでミドルに当たって落ちた陰線でエントリーしていれば、今回のエントリー足で決済されていたなぁ。

◆05.08(水)

ぷちスイ仕込あり。

◆05.09(木)

【リアルトレード】

ユロカナロング
執行足1H

もう少しでTPに掛かって利確されたはずなのに、朝見たら損切りされてました😟
エントリーする時に5MAの傾きが気になってエントリーを躊躇しました。
躊躇せずにエントリーしていたら利確されていたのに…
でも、M上に75MAも控えていたので、躊躇したなら無理してポジションを持つ必要がなかったエントリーだと反省。

◆05.10(金)

ノートレでした。

【あとがき】

太極拳を始めたのですが、なかなかむずかしい😟
で、足腰が弱ってることが露呈しております。
週1回のレッスン後は決まって筋肉痛。
YouTube動画でのヨガともども継続していこうと思います。

今日は家族の命日だったので、納骨しているお寺にお参りに行きました。
最寄りの駅からバス停2つのところにあるので、往復歩くことにしています。
少し坂になっているので、ウォーキングにはいいコースなのです。
真夏は、けっこうキツイですけど。






























































 りさまか!、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?