見出し画像

香り

香り

夏になって汗💦をかく季節になると思う事。

人から発せられる香りって大事だよな、私は男だから香りに恋する事もあります。

確かに女性からの香りで性的興奮もありえるしな。

自分の好みのいい香りの女性はやはり凄く愛しさを感じるようになるしその香りがその人への思いでになるものな!

男性でもアラミスの香りをぷんぷんさせてる人いるもんな、あの香りは強すぎるな、女性から見たらどうなんだろうやはり私と同じ感覚に陥るのかな。

ある日甘いアーモンドの香りのする上品な男性が顧客で来られました。

あの香りAmazonで探しましたがわかりません。

お寺では御祈祷の時にズコウというお香を手につけていただきますがこな香りもいいですね。

香りは汗臭さを隠して相手に不愉快感を与えない気配りでもありますよね。

マナーかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?