見出し画像

2024/01/10

今日も眠い、、、
眠りが浅いなぁ

今日から再びダイエットなので、今日は昼の1食のみ。
夜はお茶。
胃袋を1週間くらいで小さくしてから、糖質制限していく予定。

夕方

銀座にあるMooRERで、以前から憧れていたHELSINKY-ADSを購入。
なかなかの高級コート(MooRERではパーカーのカテゴリなのか)だったけど、一生着ていくって考えると良かったかもしれない。

ぼんやり退職後の自分を考える。
東京を離れたい気持ちはある。
でも、どこがいいのか。
候補は京都周辺。滋賀、奈良、大阪も圏内になる。大阪を中心に考えないのは、滋賀を行動範囲にしたいから。オートキャンプ場が多くて、キャンプライフが楽しめそうだから。
岡山や広島も近くなるので、住まなくても瀬戸内の美しい景色が楽しめると思う。あとは、九州も気持ち近くなった。さすがに車ではしんどいが、新幹線で行きやすいのは嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?