見出し画像

心の周波数が調うと、ポジティブを見つけるのは簡単

こんばんは


2023年10月20日19時のシェアーです。


京都の中心エリア

四条烏丸と四条河原町の間にあるカフェで書いています。

このカフェは、数年ぶりに入りました。

4年とか5年ぶりくらいは、経っていると思います。


どこのカフェでも、最初にやることは

ムージーさんや、エイブラハムの動画メッセージの確認。

結局、受けとめる心が曇っていれば、

なにをみても

どんより見えるし

心が晴れていれば、ポジティブを見つけるのは簡単。

そして、いつの瞬間も実は、しあわせなのです。




心の内側にしあわせを保っていれば

外側の最高の条件は

宇宙が自然に用意してくれます。

日常もしあわせ

非日常もしあわせ

最高の条件もしあわせ

なにかコントラストがあれば、しあわせを探す。

世の中=自分

目の前の事象=自分

自分しか存在していない


時が流れて、いずれ、目に見えない領域に合流します。それまでのほんの僅かな

夢の旅。


エイブラハムの意図的引き寄せや

波動の現実

そんな世界観で生きている人と

ご一緒したいと思います。








ハーモニックサウンドカフェ
アメブロ

インスタ


ハーモニックサウンドカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?