見出し画像

波動の現実のなかにいる皆様へ

2023年10月27日19時のシェアーです


こんばんは


カフェの中に居て。外の様子見えない席です。

京都は雨模様のようです。

みなさまの地域ではいかがでしょうか?


あっと言う間に、夕暮れ時。

お子さんのことや、ファミリーのこと

何より、自分自身の命の時間

最も充実感ある瞬間を過ごしている人が多いと思います。


わたしも

着々と、わたしの世界観を表現しようと

いろいろやっていますよ。

きょうは、ハーモニックサウンドカフェの自己紹介や

最近の活動報告、大事にしている要素を

Canvaで表現しました。




インスタやアメブロ、noteなどにアップしていきますので。

ぜひご覧くださいね。


これから出会う

たくさんの

【わたしの波動の現実の中にすでに存在する皆様へ】


刻々と変化する私達のなか

引き続き楽しく生きていきましょう。


ハーモニックサウンドカフェ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?