見出し画像

どの道を選んでも

わたしは

どの道を歩んでいても、

内なる自分自身からの導きがあるという

定義を採用して生きています。


ある時点での衝動に従って選択しても

衝動通り選択しなかっても

少し、行くと

次なる衝動がやってきます。


衝動って、人によっては

【声が聞こえた】みたいな表現する人もいるみたいですね。

似たようなものだと思っています。


以下は


ハーモニックサウンドカフェ


主催の個人向けセッションのお知らせです。


こんな人にきて頂ければ、いろいろサポート出来ます。


人生の先行きに少し不安感を感じている人


人生のそれぞれのテーマについて

解決したい問題を抱えている人


幸せや愛を哲学的に考えるの好きな人


人生のテーマを一緒に考えて、

優しいアドバイス、

強要されないアドバイスを望んでいる人


開催場所


京都市内カフェ

など


募集人数


各回1名


開催日


5月25日(土曜日)

5月26日(日曜日)

5月27日(月曜日)

5月28日(火曜日)


開催時間

2時間から3時間くらい


セッションの内容


まずは、あなたが抱えている問題やテーマを聞いて

そこから

人生の少しこじれている紐を

解いていきます。


時間含めてスケジュールも相談して決めましょう。


公式ラインやインスタDMから

連絡お願いします


料金

5000円



ハーモニックサウンドカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?