見出し画像

【存在の魔法使い】として生きると決意を固めて5日目

こんにちは〜。


2023年10月07日12時過ぎのシェアーです


京都の中心部、四条烏丸近辺のカフェに居ます。

一般社会的には、土曜日ですね。

このビルの、1階ではオーガニックマルシェのようなものが開催されています。


【存在の魔法使い】として生きると
決意を固めて5日目です。
例によって、細かく表現すると

もともと、【存在の魔法使い】でした。

自分に起こってきたことを

振り返っても

それは明らかです。


ただ、2023年の秋分点もすぎ

生命の大きな流れ

Sourceの流れ上

その【魔法】にフォーカス力を上げたと
いうところです。



クレイジーさが増しているので

こういう文章の好みもはっきり分かれます。

毎日のように、アメブロやnote、インスタで

リアクションが

ごく一部の人から届きます。


きっと類友さんですね。
ありがとうございます。

そうしていると、不思議と

おすすめの

YOUTUBEに、

また、類友らしき表現者が

現れました。

今のわたしの周波数と合ったからかも
知れません。


思考は、全部その人特有の概念です。

そして、わたしは

こういう発信者の感じ、好きです。







ぼくの復習のメインは、

きょうはムージーさんからスタート。

この短い動画に、

人生と存在の真理満載です。





自分の覚え書きのために

Canvaにしたので

後ほど、インスタでシェアーしておきます。





自分の人生の創造に

他人がまったく関係ありません。



他人が存在することによって

自分の世界の信念、思考に

気づかせてくれる貴重な存在です。



パラレルリアリティー

パラレルワールド

私達の存在している真理を思い出し

貴重な人間時間

生きています。




主に見えない領域を扱う

お仕事されているかた



例えば、社会的にいうところの

占い師さん、

ヒーラーさん、

カウンセラーさん、

自己啓発などの講師のかた

(ほかの職種でもOK)



のうちで



ハーモニックサウンドカフェと

協力して出来ることが

ありそうと

直感したかたは

公式ラインや

インスタDMから

ご連絡お願いします。



それぞれが、地球にくる時に

持ってきた

プログラミングを

シェアーしあって

より望む

すてきな世界を創造して

生きましょう



ハーモニックサウンドカフェ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?