見出し画像

東本願寺のお堂のすぐそばで書いています

こんにちは


2023年10月14日17時のシェアーです


京都駅の近く、東本願寺のお堂の
すぐそばで書いています。


【今しあわせなら、すべて解決しています。】



わたしには、わたしにしか感じられない

【しあわせの感覚】があり

たぶん、それは人それぞれちょっとずつ違うのかも知れません。

それとも似たような感覚なのかも知れません。



どちらにしても

自由、豊かさ、愛、しあわせを感じて

日々生きていたいことだけは

間違いないですね。



外側の条件がいかなる状況下でも

内側のしあわせ感覚を

感じる時間忘れないように

過ごして生きています。



【存在を楽しむ会7日目】

すでにしあわせの領域を日々生きている

関西圏の個人サロンオーナーさんや

カフェのオーナーさん

その他、インスピレーションが宇宙から届いているかたがおられましたら


公式ラインやインスタDMから

ご連絡ください。


すてきなバイブレーション

どんどん自己表現して

シェアーしていきましょう。












ハーモニックサウンドカフェ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?