見出し画像

細井塾のシェアーとぼくのsource①

noteをお読み頂く
みなさま
この記事で
【はじめまして】の
みなさまも
きっとおられますね

ぼくも、みなさまと同じように
【しあわせ】を
探究して生きてきました。

細井塾の公式ラインでは
どんな内容発信しているのかなー?って
興味持たれた人に

今回は
先ほどの公式ラインの内容
シェアーします。

その時
その時に
突然ダウンロードする
インスピレーションを
とっても大切に生きています。

そして
大切なこと
自由。

こういうこと書き出すと
sourceセミナーみたいになって
ぼくのsource全部書きたくなります。

そして
一度、noteに
書いていると思います。

それでは
細井塾シェアー

以下です

細井塾のみなさま
こんにちは

お氣づきの通り
ハーモニックサウンドカフェの
コミニティーは
100パーセント
2025年秋分の日に
スタートいたします。

今回は
細井塾に登録頂いている
みなさま意識のベクトル
アンケートです。

いまの自分自身の24時間を
ちょっと
振り返ってみてください。

快の時間
sourceの流れに乗っている時間が
51 パーセント以上のかたと

49パーセント以下のかた

49パーセント以下と感じたかた
大丈夫です。

慌てないでください。

ぼくも
エイブラハムの
意図的引き寄せワーク
始めてから
7年~8年かかっています。

今は、エネルギー状態が良いので
本氣で望んでいたら
もっと早くに
51 パーセント超えます。

おすすめは
山ほどあります。

どこかに出かけて行かなくても
動画メッセージだけでも
充分出来ます。

興味関心あれば
どうぞ。

ハーモニックサウンドカフェは
2025年秋分の日
1万人のコミニティーとして
スタートします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?